韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

493 名前: no name :2010/07/22(木) 23:25:03 ID:FCvM4vnP

>>>>「何万もの法律家、マスコミ、商売敵」の発言を読んでいたとしても、
>>読んでいなければ、こんな表現はすべきじゃない。
結局、エクセルを使ってる専門家の誰もが
「エクセルの利用規約は著作権法に違反している」
と言ってない事自体は認めるんだ?

>>ロクにアンタは情報を集めてないでしょう。
>>日本の大本営発表みたいなマスコミ報道にしか接してないからだよ。
>>もっと自分自身で情報を集めたら、今の見解は激変すると思うがね。
まずお前が出した記事はエクセルではなくOSなんだが違いが分からんのか?
それとマイクロソフトの独禁法違反訴訟は「日本の大本営発表みたいなマスコミ報道」
で普通に報道されてたんだが、当時新聞は読んでなかったのか?
それとその訴訟は最終的に司法省が訴えを取り下げてるんだが、
地裁判決だけ貼り付けるって事は、やっぱり相手を騙そうとしてるって事?

>>契約が無効なら、勝手に破る権利は俺にある。
>>アンタと俺の見解の相違だ。
2チャンネルでもYahoo!掲示板でもニコニコ動画の掲示板でも
通用しなかったお前の見解が、どこの社会で通用すると思ってるんだよ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50