韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

44 名前: no name :2010/07/01(木) 23:38:10 ID:Zo4PHi+7

>>41
>唐生智は日本軍より安全区を尊重してるよ

ホラ来たw
日本軍=絶対悪、中国軍=絶対善としか書かないじゃん
何が「日本が悪いとは書いてない」のやらw

日本は安全区の資格も無いくだらない物を尊重して、砲弾を撃ち込まなかったんだけど
安全区委員会だって感謝しているじゃん
その日本より、唐生智みたいな口先だけの愚将をもてはやすなんて言語道断だね

>最終的にはラーベの頼みを聞き、安全区に高射砲台を作る作業をやめラーベの要望通りに唐生智は、軍事施設を安全区から撤去してる

そ も そ も 作 る 事 自 体 違 法
それに「撤去された」わけでもない
日本が南京を占領してから、膨大な兵器が安全区から発見されている

>便衣に着替えず、軍服のままラーベに武器を渡し日本軍との橋渡しを頼んだ 中国兵部隊もいましたが、

それ自体違法なんだよアホ!
安全区には軍人は入れてはならない
それがたとえ便衣兵だろうが、軍服を着てようが

上海ではフランス軍が責任持って中国軍を追い出し、受け入れなかったから便衣兵狩りなど発生していない
南京安全区委員会の人間は国際法の知識がゼロのバカ揃いだったのだろう
恵也が妄想でしか語らないから、こちらも妄想で語ってやったが、実際>>2-3を見ても法律の専門家は一人もいない

>>43
バカだからそれしか言えないのか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50