韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

35 名前: no name :2010/07/01(木) 19:00:33 ID:E94ilJpO

>>32
>俺が外国に妻子を置くなら、

妻子なんていねーだろw
60超えても童貞のくせに
持ったことも無い事を簡単に言うアンタは「世間知らずの知恵遅れ」じゃないの?

>これから発展して日本とも親しくなりそうな国として中国かな、

共産党の一党独裁国家で言論の自由も無い国に置くとか正気か?

>中国人の友人も子供に作っておいて欲しいし・・・

そんな程度の低い理由なら、インターナショナルスクールにでも通わせれば?
貧乏人のお前には無理だろうがねw

>目にとまっても、記録にないというだけの事だろう

その「だろう」の根拠はなんだよ?
スマイスやベイツ、ラーベなどの外国人にすら、日本が資料を焼き払えと命じたとでも言うのか

>証言する人がいないなんて、誰か中国で調べたのかな・・・

証言集は山ほど出てるだろ
その証言集をほとんど網羅して読んでる研究者だって世の中にはいるんだよアホ
その証言集には、紅卍字会で「働いていた」という中国人の証言者はいる
しかし崇善堂で「働いて埋葬業務に関わっていた」という中国人証言者は見つからない
そもそも崇善堂では「どのように」埋葬していたかすら全く不明だ
そんな働いていた人もいない、埋葬の方法も分からない、組織の人員、構成全て不明
そんな組織の与太話の何が信じられる?

>>33
また"ゆう"の受け売りかよw

>>34
証拠出せ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50