韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

32 名前: 恵也 :2010/07/01(木) 18:24:23 ID:khI6cbb0

>>5 仕事先が危険な国だと分かっているなら、そんな国には連れていかないだけの話だ

危険なだけじゃない、子供に対する思想的影響もある。
子供が間違った思想に染まり、変な方向に突っ走ったら大変だぜ。

俺が外国に妻子を置くなら、これから発展して日本とも親しくなりそうな国として
中国かな、中国人の友人も子供に作っておいて欲しいし・・・
子供にプラスになりそうな国を考えるのじゃないの。

>>紅卍字会の三倍近くの処理能力がある埋葬団体なら当然日本軍や
>> 安全区委員会目にだってとまったはず

目にとまっても、記録にないというだけの事だろう。
とくに日本軍なんて終戦の時に、無茶苦茶に記録を燃してしまったからね。

証言する人がいないなんて、誰か中国で調べたのかな・・・
事件が起こって70年もしてから、いないことを証明するのは難しいと思うがね。
中国語もロクに読めず、中国人学者の書いたネットも信用できないあなたに
こんな記事を出しても無駄なことかも・・・

ーーーー引用開始ーーーー
中国第二歴史資料館(中国第二歴史文書資料館・訳者)と南京市資料館に
所蔵されている、中国の慈善団体の死体埋葬記録と集計表である。

例えば、中国の慈善団体のーつ、崇善堂の堂長・周一漁は、一九三八年一二
月六日、困難を排し、慈善事業を継続するための援助を求めて、江蘇救済委員
会にあてて文書を提出している。彼はこの文書の中で次のように述べている。

崇善堂は当時「埋葬隊を組織し、平常の慈善事業以外の救済活動を行なって」
おり、「援助の方法を講じ、当崇善堂の慈善事業を途中で頓挫せしめぬよう」要求
する、と。このことは、崇善堂が埋葬隊を組織して、死体を埋葬した事実を明らかに
しており、また、中華門外の兵工廠、雨花台、望江磯、花神廟、普徳寺、水西門
外莫愁湖などの死体埋葬地点における大量の死体の発掘、納棺が、その事実の
存在を立証している。
(高興祖 日中学術交流集会発表原稿より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50