韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

233 名前: no name :2010/07/12(月) 18:27:25 ID:WukNgfLj

>>232
>特に副官となったら、気が合わない相手だっらら早急に変更して気の合う副官にしてしまうもの

証拠は?
軍隊という組織で個人のワガママが通用すると思える頭がどうかしているw

あと、「だっらら」って何?
これが本当の「単細胞にしか出来ないトリック」って奴ですか?

>押し付けられるのじゃなく、上官の気に合わない副官なんて長続き出来んよ

お前が長続きしないだけだろw
何をやっても素人レベルしかなれなかった山本隆次を基準にするなよ

>どこの会社だって秘書と気が合わなかったら、秘書を飛ばすのが当たり前

証拠は?
この話が成立する前提としては、「人事部」を完全に牛耳ってることが絶対条件なんだけどw
長勇って、たかだか数ある参謀の一人でしかないのに、人事部を牛耳ってるすごい奴なんだねw
まあ、人事部を牛耳ってるなら副官を切るより自分の身を栄転させてオサラバすると思うがねw

>アンタは現実を知らんバカ!

お前の妄想についていけないだけw
バカが他人様をバカ呼ばわりするとかね

>同じ釜の飯を食った軍隊ほど、意思統一もやりやすく

やりやすいか試してみれば?
人間、三人もいれば派閥が出来るんだけど

>関東軍の暴走で行った辻正信の満州事変だって、

これも「単細胞にしか出来ないトリック」ですかw

>同じ釜の飯を食った連中が居てこそ出来るものだったんだよ

たかが「同じ釜の飯」だけで、そんななんでもかんでも引っ張れると思えるお前の頭が「単細胞」だよw

>朝鮮人も中国人も同じように差別し、日本人に優越感を持ち過ぎてたんだよ

日本語でおk

>民族差別感が大きすぎた

日本人の差別感が大きすぎたのなら、欧米列強の差別は何だと呼ぶのかw
日本がヴェルサイユ条約に何を提案したか調べてから妄言を垂れてくださいw

>チョンとかチャンコロとか蔑称まで作って、差別してたからな!

チョンもチャンコロも「蔑称」として作られたわけじゃないよ
そんなことも勉強しないんだね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50