韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

189 名前: 恵也 :2010/07/10(土) 14:47:18 ID:oXcC3Vel

>>177 本多勝一が中国の証言者と、日本人の双方に尋ねてやるべきことだろうが!

一人で何でもかんでも出来るものか!
言論の自由とは、疑問や興味を持った人が勝手に調べ、勝手に発表するもので
あり、赤の他人が証明しろなんていうものじゃない。

久野氏が興味を持ったのなら、ご自身で勝手に調べ、勝手に発表するべきだろう。
それでこそ多視点の情報がたくさん集まり、それが言論の自由という代物。

本田氏にだけ全て調べさせたら、共産中国と同じ一方的な視点しかできん。
戦後65年中国人の証言者ももうそろそろこの世とオサラバ。

本多氏みたいな行動力のある、言論人が出てこないと撫順炭鉱の万人坑も
歴史の闇に隠れてしまいそうだね。

>>178 さっさと証明しろよ

過去の歴史が、数学みたいに全部証明できるとでも思ってるのかね。
都合の悪い過去は、隠したがるのが人間の常だ。
オーム心理教も、信者を殺し弁護士を殺してたが徹底的に隠してた。

旧軍や宗教団体の中には同じような殺しをしても、表沙汰になってない
事件は多発してるだろう。長勇も多くの残酷な事件を起こしその中の
ごく少数が表沙汰になったもの、事件とは氷山の一角に過ぎない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50