韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

164 名前: 恵也 :2010/07/09(金) 16:51:16 ID:aLG3vXeJ

>>154 「やり方が右翼らしくない」とコメントしている

俺は暴力右翼らしいと思ってる。
暴力右翼は1人1党的な、個人プレーで殺したがる面がある。
浅沼稲次郎社会党委員長を刺し殺したのも、未成年の元愛国党員だったろう。
その点、暴力左翼は組織的で連合赤軍みたいな殺害を起こす。

>>156 日本=絶対悪、外国=絶対善とか思ってる奴

失敗から人間も国家も学べるもの。
成功よりも失敗の方が学べる点が多いのだけどな。
アンタみたいな、学べない人間を馬鹿というんだよ。

零戦オタクのようだが、当時の技術から言えば日本の技術の結晶とは言えるが
世界の一流国の技術から言えば、当時の日本技術はマダマダだ。
トヨタが今くらい世界の最先端を走ってたら、もっとすごいエンジンをつけた戦闘機
が供給できたろうに・・・・
優秀なエンジンというものは一朝一夕には出来るものじゃない。
あの当時は故障ばっかりするエンジンが多かったようだぜ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50