韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

163 名前: 恵也 :2010/07/09(金) 16:48:48 ID:+P/TL00v

>>153 やっぱり「ゆう」の詭弁の受け売りに走るかw

詭弁とは「こじつけの理論」
チャンと記事の根拠を調べ、現地で働いてた久野氏が本多氏に抗議した返事
を第三者である田辺氏が本多氏の承諾も得ずに公表したもの。

久野氏は抗議手紙の中で1ページにも、根拠を出せなかったという。
本多氏は本の中で「撫順革命委員会外事組・孫徳カ組長の話」として「・・・」
付きで紹介しておられるのだから、詭弁とはいえない。

根拠もあり地元の人間の話としているけど、久野氏は25万人も酷使されて万人坑
に葬られたという話に対して本多氏に抗議するのが、そもそもの間違い。
孫徳カ氏に手紙でも出して、どういう意味だったのか久野氏との間で確かめるべき事

まったく事実でないのなら、孫徳カとの間で当事者として確かめて公表すべきなんだよ。
詭弁を使ってるのは久野氏であり、その行為は日本での言論の自由を弾圧する暴挙。

本多氏は孫徳カ氏以外にも、多くの人の証言を聞き本に紹介すべきと思ったもの。
こんな紹介が出来ないのであれば、ノンフィクション小説は不可能だよ。
酷使して殺害し万人坑に葬った人間と、久野氏に関係が浅かったというだけの話だろう。

万人坑は30ヶ所もあったというが、こういった事件は歯車の一部分にいる人間には
ナカナカ判らないもので、秘密保持がなされ歯車の証言では証拠価値はないよ。
全体が見通せる立場の人間でなければ、万人坑なんて反論する資格さえない。

ーーーー引用開始ーーーー
万人坑とは何かを単さんにきくと、死体を何千・何万と集めたところだという。
どういうものなのかよく納得できない。近いうち実物を見る機会があるはずだと単さん
はいった。以来、万人坑という言葉を東北地方旅行中よくきくようになった。
http://www.geocities.jp/yu77799/nicchuusensou/honda.html

>> 炭鉱関係者「万人坑なんて有り得ないよ」

これが詭弁なんだよ、何を知りどんな立場の人なのかさえまったくわからん。
孫徳力氏と調査をして、わかった事実を本多氏に知らせるのが義務というべき。
久野は、ただ「有り得ない」というこじつけの理論・詭弁で逃げようとする卑怯者!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50