韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

161 名前: no name :2010/07/09(金) 15:25:07 ID:A6RE1JCc

>>159
>こいつのおかげで南京では大虐殺を起こし、

証拠出せよ
「人を殺すのはこうするんじゃ」の話は嘘だと証明されただろうが
この話が嘘じゃない、実話だと主張するなら証拠を出して証明しろよ
1、切られた兵士の名前と部隊名は?
2、長勇は参謀であって最前線にいるのはおかしい
3、誰も長勇以外に長勇が部下の兵士を切ってるところを見ていないのはなぜか?
4、部下を切れば軍法会議ものだが、長勇が軍法会議にかけられなかったのはなぜか?
5、切られた兵士の遺族が長勇か陸軍を戦後になっても訴えていないのはなぜか?

>沖縄では住民を同じように米軍からやられるからと集団自決を促して、

日本軍が集団自決をやらせた事実は無い
証拠を出せ

お前沖縄県民の愛国精神を舐めすぎだろ
ふざけんじゃねーよ!

太田実の遺書を百回読んで出直してこい!

>元気な住民を引き連れてるものだから

「住民が自発的についてきた」だけであり、「ついてこい」と命令したわけではありません
太田実の遺書にも書いてあるだろうが!

>住民に砲弾が集中してしまった

その「砲弾」を撃ったのは日本軍ですか?
ア メ リ カ 軍 で し ょ

>ダイタイ住民を追い出して、日本軍に壕を提供させるなんて本物の軍がやることじゃない、

あっれ〜?
清野作戦で民間人の家々に放火して歩いていた中国軍はどうしたの?
あとで補償するなら構わないんじゃなかったのかね?
ムジュンしてるね〜
ついてこいなどと命令してないのに自発的についてきた沖縄県民については「守るべきだった」のに

>住民だけでも何とか助けるのが軍の人情というもの

何度も言うが、軍はついてこいなどと命令してない
自発的に=勝手についてきたのが実情

そして、軍が集団自決を命令した事実も無い
アメリカ軍に捕まれば何されるか分からないから、敵の手にかかるぐらいなら死のうとしたものだよ
米比戦争で、アメリカ軍がフィリピン人捕虜をどう扱ったかは日本人には常識だった

沖縄戦より後だが、ソ連が条約を破って攻めてきた時、男は奴隷としてシベリアに抑留され、女はレイプされただろうが
ああいう状態としてでも「助けた」方が良いのかキチガイ恵也?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50