韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

146 名前: no name :2010/07/06(火) 15:31:21 ID:TQaqA1If

>>144
>田中正明氏は、自分だけしか日記を持たないはずと誤解して捏造日記を出した。
>東中野教授は、本を読まれはしないと誤解し、生きてる80歳の中国人婆さんを
>嘘つきと決め付け日本で本を出版し、日本の裁判所に訴えられ400万円も取られた

彼らが「そう思った」とする「証拠」を出せよ
頭悪すぎて日本語が読めない
もしかしたら、田中正明が言うように「体の具合が悪くて確認不十分だった」のかもしれない
そのように断言する根拠を出せや

>チャンと自分の発言と、中国人被害者の発言を峻別して本を出しておられる。

嘘 つ く な
日本人からの批判を一切無視したくせに何が賞賛できるかアホ

>朝日新聞では捏造サンゴ記事をかいた新聞記者は、即懲戒免職をされ生活に困りましたが、

当たり前だ

>印税をもらってる田中氏や東中野教授は生活には困らん。
>いまだにネットウヨをカモにして生活しておられるのだろうな。

田中はもう既に亡くなってますがw
そんなことも知らないんですか?

>どこの仕事でも、新参者でも十分に使える仕事は沢山あります。
>特に力のある若者を無数に補充できるとなったら、大増産できるよ。

さすが何の仕事をやっても「ド素人」
「仕事」というものをまるで理解していないね

お前はマグロ漁船に乗ったのが職歴の中でもご自慢らしい
では聞くが、お前のいたマグロ漁船に「ド素人」が100人乗ってきたら効率は上がるか?10人なら?5人なら?
ド素人がいくら増えても効率は落ちるだけ

俺は人事課の人間だから、その辺りのことは嫌というほど知っている
しかも当時は「戦時中」で「増産要請」は今とは比べ物にならないほど激しかった
そんな時代にド素人を入れる余裕がどこにある?

馬鹿も休み休み言えってんだ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50