韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

128 名前: 恵也 :2010/07/06(火) 10:17:52 ID:SroKhk/D

>>109 少なくともアマチュアが書いてるわけじゃなく、セミプロぐらいの奴が書いている

まちがい!
書いてるのは東中野教授みたいなプロだよ。
プロとはそのことで、生活が出来てる人のことで、アマチュアとは生活できない人のこと。

東中野教授は80歳のお年寄りを「嘘つきと断言して」書物を出版し印税で生活
してるから、日本の裁判所で400万円の名誉毀損料を払っても屁でもない。

ロクに裁判所に出廷もせず、全て弁護士に任せて地方裁、高裁、最高裁と争い
「嘘ではない」と認定されても印税がたくさん入るからまったく懐は痛くないだろう。
セミプロとは少しは印税が生活の足しになってる人のこと。
プロといっても知識量では俺と、ドングリの背比べ程度だよ、誤解しないように!

>> お前に読んでもらいたい部分は一マスあけて強調してやってるんだけどさあ

非常に読み辛いやり方だ。
読む人間の身になって書きなさい!

それからあなた自身の解釈を書くべきで、俺の解釈とまったく違ってるんだよ。
日本語文章の解釈力の差というか、見解の相違というか単純な違いに過ぎない。
返事が欲しければ、美味しい餌に加工してから針を付けなさい。

今のままじゃクサヤみたいなもので、そんなものを丸のまま出されても腐った匂いで
俺様には、まったく食う気にもならん。断食を10日間してても俺は食わんよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50