MUGEN について語るスレpart449

告知欄

■MUGEN について語るスレpart449

現在表示しているスレッドのdatの大きさは184KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

725 名前: no name :2010/06/10(木) 22:56:19 ID:kyEPPz90

「まずは、その幻想をブチ殺す!」

「テメェ。まさか右腕ぶち切った程度で、俺の幻想殺しを潰せるとか思ってたんじゃねえだろうなァ? 」

「ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、
命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!」

「歯を食いしばれよ、最強(最弱)、俺の最弱さいきょうは、ちっとばっか響くぞ」

「涙を拭って前を見ろ。胸を張って誇りに思え。ここにいる全員が、お前に死なれちゃ困ると思ってんだ」

「今からお前に見せてやる。お前の住んでるこの世界には、まだまだ救いがあるって事を!そして教えてやる!お前の居場所げんそうで。は、これくらいじゃ簡単に壊れはしないってことを!!」

「うるっ・・・せえっつってんだろ!!

んなモン関係ねぇ!
テメェは力があるから、仕方なく人を守ってんのかよ!?

違うだろ、そうじゃねぇだろ!履き違えんじゃねぇぞ!
守りたいモノがあるから、力を手に入れんだろうが!

テメェは、何のために力をつけた?

テメェは、その手で誰を守りたかった!?

だったら、テメェはこんな所で何やってんだよ!

それだけの力があって、これだけ万能の力を持っているのに・・・・
何でそんなに無能なんだよ・・・・・ 」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50