MUGEN について語るスレpart448


告知欄


■MUGEN について語るスレpart448

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

953 名前: no name :2010/06/08(火) 22:53:23 ID:SkYfGyHI

レミーは
エーヌの吐息、残酷なキュリオジテ、抗え昏きファタリテに
が対空に使えます。マ・シェリの悲哀も混ぜて相手のブロタイミングをズラして落としましょう。
特に抗え昏きファタリテにはHIT後追撃可能なので狙う価値あり。


牽制は遠すぎるオリゾンがわりと使えます。
ヴェルテュの残光オット、バスを撃ち分けるのもそこそこ有効。
踏みしだかれたレーヴはリーチは長いですが隙が大きいので多用は禁物。


アンテルメッゾは語らないは必殺技につながる重要な技です。 怯える肌に触れるペシェも連打から必殺技につながります。
23:00のアルモニーは移動投げに使っていきましょう。


起き攻めは氷点下に響くヴォワ、悪夢のエジタシオン、 ヴァルスのように狂おしく、待ち、ブロでいいでしょう 。
特に悪夢のエジタシオンはNCで 憤怒のシュペルノーヴァ、 ヴィエルジュに安息をに繋がるので大事なダメージ源です 。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50