MUGENについて語るスレpart444


告知欄


■MUGENについて語るスレpart444

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

545 名前: no name :2010/05/30(日) 11:05:31 ID:G9e4KEFj

Deuce氏のジェダです。
元々は息抜きと自分の動画での使用を考えてAI改造していったものだけど、
動画作れない時間があまりにも長くなりすぎたので待たせたお詫びも兼ねていつか公開しようかなと思って。

立ち回りでダッシュが使えない(ホバー式なんで下手に使うと対空と空投げの的でしかない)
ガーキャンは打点が高くてちょっとでも姿勢が低いと当たらない
設置だけは本当に強いけど、隙が膨大なんで差し込まれると死が見える。
結局設置からのゲージ技の遠隔投げや相手が設置に引っ掛かる事故待ちっぽい動きしかできない。
打撃はそれなりに強いから、一応牽制が刺さればダメージは取れる。ダウンは取れないから攻めの継続が出来ないけど。
それもガードや対策がしっかりしてるのが相手だとどうにもならなかったり。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50