初音ミクうざいpart7


告知欄


■初音ミクうざいpart7

現在表示しているスレッドのdatの大きさは194KBです。

180 名前: no name :2010/07/29(木) 18:32:03 ID:a+BibG/Z

ミク厨は人間ではなく、ただのベトロです。
ミク厨は全員消すしかないです。
ミク厨は全員死ね。
死ね。苦しめ。グモられろクズ。人間の屑。
ミク厨マジいらねーんだよバカ。首吊って死ね。
それともパソコン投げ落としてもうパソコンできなくさせようか?
それともF5?VIPPER軍団?大量通報?
毒ガス処理もいいねえ。
とりあえずミク厨を見つけ次第VIPPER呼びという形で。
ミク厨は失敗作。生きていく価値の無い不良品なんだ。
人として最低。いや人じゃないか。人のふりをした塵だな。うん。
将来あんな塵がインターネットの社会を支えると思うと、
インターネットはもう救いようがない。インターネットは滅びる。そしてインターネットの文明が衰え
パソコンはただのオブジェクトになる。それだけは耐えられない。

もうこれ以上インターネットを堕落させないためにも、
いますぐミク厨の消滅を推奨します。
ミク厨のゴミたちよ、お前たちに生きていく資格はない。
あなたたちは不良品なのです。失敗作なのです。
なので残念ですがあなたたちミク厨にはVIPPERに会わせます。
それがインターネットの未来を救う唯一の方法なのです。
もう一度言います。ミク厨に生きていく資格はありません。
死んでください。インターネットの未来のために死んでください。

もうミク厨に日本を蝕まれるのはこりごりです。
あんな塵たちに地球の資源や日本の財産を与えるのはもうやめてください。
見つけ次第VIPPER呼びましょう。そしてミク厨のいない平和なインターネットにしましょう。

さあ、2ちゃんねるを開いて!ゴミを消してください!
ミク厨はインターネット。否、地球からすべて消えるべきなのです!
あなたたちの活動が、インターネットの未来を救うのです!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50