プレミアムの人は本当に満足しているの?


告知欄


■プレミアムの人は本当に満足しているの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは20KBです。

9 名前: no name :2010/05/27(木) 18:24:32 ID:tk7GFh6L

>>7
実際になる以前にプレミアムの人の意見を聞いて何が悪いんだ?
実際に出資する側(客として)として意見を聞いてはいけないのか?

それと自分は鉄道好きだから乗り放題切符に例えると
2分に1本の都会路線もあれば、1時間に1本しかない田舎路線もあり
ダイヤを美味く組み合わせたり、沿線(駅付近)の名所などを知っていれば観光もできるけど
ダイヤは携帯電話などを駆使して効率的な移動計画を立て、沿線の名物も調べないといけないんだぜ。

ニコニコ動画で言えば動画だな、運営が鉄道会社でアップ主が観光名所の運営者だ。
駅からの道順とかを知らなければ沿線の観光名所に行きようがない。
それと同じようにアップ主の名前(ニックネーム)や動画ID(sm〜とか)検索ワードやタグを知らなければ検索しようがない。

「良い観光地があった、楽しかった」と言う人がいる一方で
「行きたかったけど道に迷っていけなかった」という方向音痴の人もいるのと同じ。
そういう人に観光地の楽しみを教えるほうがKYであり間違っているだろ。
まず「行き方(動画の探し方)」から普及させないといけないんだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50