プレミアムの人は本当に満足しているの?


告知欄


■プレミアムの人は本当に満足しているの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは20KBです。

1 名前: no name :2010/05/26(水) 23:35:22 ID:r8GqwnB6

寄付金感覚でプレミアムになっている人も多いだろうけど
アップ主は価値が多いだろうが
見る専なら速度がちょっと速くなったり、画質がちょっと良くなる(エコノミーを回避できる)だけじゃん。
根本的な著作権や性的表現(エロ)などを解決して削除基準が緩くなったりして見れる動画そのものが増えるわけじゃないじゃん。
プレミアムしか見れない動画なんてないんだし。
動画の中身は一般と全く同じなのに、どうやって月額500円の価値が出るの?
マイリストが増えたって、動画の効率的な探し方(良いアップ主の名前や検索ワードとか)を知らなければ動画にたどり着けないんだから価値を持たない。
ランキングも工作がひどかったり(ニコニ広告は収益になるので別だが)、世界の新着動画もアップ主が嫌がって反映しない動画も多いってのに
どうやって良い動画を探しているんだ?

あなた達が見ている動画やあなた達のマイリストを公開して「良いプレミアムの使い方の例」として紹介して欲しい。
良い検索ワードとか良いアップ主や動画ID(sm〜とか)を紹介して欲しい。

生放送の優先入場だって、80万人のプレミアムに対して、最大でもニコドームの4万人
確実保証は不可能だしプレミアムの中でも20人に1人しか入れない。
タイムシフトをやったってリアルタイムで見てコメントしないと意味ないよ。

速度や画質は散々出ているが、動画の探し方などを教えてくれ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50