韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

96 名前: 恵也 :2010/06/11(金) 12:46:57 ID:CV4/AbFp

>>86 まずこの前提が間違えてる
>> 部落=貧乏って統計でもあるのかい?

アンタ、理解力がないな!
ここで書いてる部落とは「そこに住んでおられる部落の人」が貧乏な人ばかり
という意味で部落=貧乏という意味じゃないのだけど。

もちろん部落民で豪邸に住んでる人がいるのは知ってるよ。
まあ警察に捕まってるわけじゃないから、まともなお仕事で大金持ちになられたのだろう。
解同幹部なんて、俺の友達にはいないし判らん。
誰であってもお金持ちになるのなら、それはそれで結構なことだよ。
人の幸せをヤッカムような人間には最低限でも、俺はなりたくない。

>> 同じ頃、ドイツ人はヒトラーとナチス党に熱狂していたはずだけど?

大本営発表も最初頃は正確だったよ。
敵機の撃墜や敵艦の撃沈を、二重に確認して発表してたがその内に負けが込ん
でくると申告だけでドンドン足したものだから、戦果が大きくなり敵の兵力を誤解し
誤解した上の作戦を行ったものだから、ぼろ負けだ!

デマを流し始めた大本営発表の頃は、ドイツも連合軍にボロ負けしててドイツ人が
「ヒトラーとナチス党に熱狂して」いるはずがない。彼等は後悔してる真っ最中だ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50