韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

81 名前: 恵也 :2010/06/10(木) 18:28:52 ID:w7ib59H6

>>79 いわゆる「在日特権」っていうのがあるよな?

それは針小棒大なネットウヨのおとぎ話。
せいぜい在日の特権て、日本でも韓国でも合法的に働けるというくらいだろう。

俺が知ってる話で部落の人の住んでるところに、非常に安く貸す公営の住居を作った。
部落のままでは貧乏な方ばかりなので、立替も出来ず作ったもの。
こういったことはあなたに言わせたら逆差別と言うかも知れんけど、俺は貧乏人が貧乏
人の足を引っ張るような真似はしたくない。

むしろ部落民の子供が人並みの生活をして、大人になっても人並みの生活を送る
基礎が出来るので、良い税金の使い方と俺はみてる。
子供の頃から掘っ立て小屋に住んでては、結婚や就職さえまともな所には出来ん。

住んでる場所であからさまな差別感情を世間に広めてしまうから、少なくとも住居くらい
目立たないようにして置かないと、永遠に続いてしまう。
あなたには理解できないかもしれないけど・・・・

>> どうしてソ連や中国の核実験に反対した歴史は無いんだろうね?

これは共産党に言わせたら、軍事バランスの問題だろう。
アメリカだけが巨大な核ミサイルを持つと、軍事バランスが壊れアメリカによるソ連攻撃
を心配したんじゃないかね。まあその時の日本共産党だけにしか通じない論理だ。

>> 名だたる共産党シンパの知識人が文化大革命を賛美

シンパであっても共産党員なのかい?
俺にはその人たちが、左翼的な思想の人としか判らんけどね。
共産主義者というのはよく内ゲバをするもの。

機関紙である赤旗の記者が、北京空港で袋叩きになったという話があるけど、そんな
状態で文化大革命を日本共産党が組織として賛美するものかな、疑問!

>> 俺朝日文庫版持ってますんで嘘つかないでくださ〜いw

俺が読んだのは「南京への道」という日本軍が進撃したルートをたどり、そこの住民に
戦争中の出来事を、本田勝一氏が聞き書きしたものだ。
図書館へ行って借りて読んだけど、あなたもその本を読んでみたほうが良い。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50