韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

79 名前: no name :2010/06/09(水) 20:10:26 ID:EP5mvgmO

>>76
>しかし法律なしで、差別を無くすことは出来ないよ

バカじゃない?逆に差別意識を増大させるだけなんだけど?
いわゆる「在日特権」っていうのがあるよな?
あれも初めは「在日と日本人の差別状態を改善したい」という「善意」から始まったんだよね?
ここではその話の前提条件が正しいか否かは置いとくけど、在日特権を与えた結果どうなった?
お前の大嫌いな「ネトウヨ」なんてのが生まれ、「在特会」なんてのも現れた
差別解消が目的だったのに、日本人の心にさらなる差別感情を植えつけてしまったわけだ
同じ理屈で「同和利権」「アイヌ利権」なんてのも生まれ、そして差別感情を増幅してるよな?

時間をかけて均等にすべきところを一朝一夕にやろうとするからこうなる…
お前みたいなキチガイには分からないんだろうね

>>77
>ソ連と本格的に仲たがいしたのは、志賀義男との問題からだよ

だから何?
「日本共産党はソ連の傀儡政党だった」という過去には何ら反論されてないし

日本共産党の赤旗には「アメリカの核実験に反対した」話は有るけど、どうしてソ連や中国の核実験に反対した歴史は無いんだろうね?

>日本共産党は礼賛してないよ

へえ、そいつは初耳だw
平岡正明なんて死ぬまで「文化大革命万歳」を力説していたけど?
ちょっと調べてみた限りでも、秋岡家栄、安藤彦太郎、菊地昌典、西園寺公一、菅沼正久、新島淳良、藤村俊郎などなど…
名だたる共産党シンパの知識人が文化大革命を賛美していたけど?

>本田勝一の書物を俺は読んだことがあるが、当時の中国共産党の援助もほとんど受けれず、調査は大変だったようだぜ

どこにそんな事が書いてあるんですか〜
俺朝日文庫版持ってますんで嘘つかないでくださ〜いw
本田の取材した「証言者」は、全て共産党が用意したんですけど〜
そして話のシメには必ず「毛沢東首席と中国共産党のご指導のお陰で今は幸せです」的な話が挟まれるんですけど〜

キチガイ恵也は日本語が読めないんだね

しかも本田自身、「私はただ話を聞いただけだから文句があるなら中国共産党に言え」と開き直っていますよ
中国共産党の協力がないのに「中国共産党に文句言え」ですか?

なるほど〜、本田勝一はジャーナリスト云々以前に、人 間 と し てダメみたいですね〜
まるで山本隆次みたいですね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50