韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

78 名前: no name :2010/06/09(水) 19:40:28 ID:EP5mvgmO

>>75
そういう台詞は、広島県立世羅高校の校長を自殺に追いこんだ事件や、
国立市で国旗掲揚しようとした校長を土下座させようとした事件を調べてから言おうか?

あと、いい加減「だろう」でモノを語るなキチガイ!

>>76
あのアメリカが、一切の国益度外視して「ボランティア」「奉仕精神」で日本と戦争したとか思ってんの?
底無しのバカだねお前www
ベトナムやアフガニスタン、イラク、そしてお前の言い方を借りれば北朝鮮を「謀略でハメたアメリカ」と、
日本が戦った「アメリカ」と 同 じ 国 という一般常識も無いのかな?

ロシアに勝った日本は、当然かなりの軍事力があると推定できるわけで、ひとたび戦争になったならいくらアメリカとて少なくない犠牲は出る
その犠牲全てが「ボランティア」で片付けられるぐらい、アメリカ人は「日本愛」に目覚めていたのかw
もしアメリカがそんな国だったら、日米戦争は万が一にも起こらなかっただろうねw

そもそもマッカーサーは日本に全く愛着を持っていなかった

「アングロサクソンは45歳ぐらいの壮年の精神年齢があり、ドイツ人もまあそのぐらいである。
しかし、日本人はたかだか12歳のガキレベルでしかない」
(マッカーサーの上院演説)

この言葉が全てを物語っている
実際マッカーサーは幣原や吉田などごく限られた人物以外、日本人とは会おうともしなかった
香淳皇后とすら一度も会わなかった
昭和天皇との会談は、全て昭和天皇がわざわざGHQ本部に出向いて行われており、「答礼」すら行わなかった
晩年、マッカーサーは自分の活躍した戦場をめぐって旅をしたが、日本はあっさり素通りした
そんなマッカーサーが「日本のため」を思っていたなんて、お前の頭は終わってるw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50