韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

74 名前: no name :2010/06/09(水) 10:55:23 ID:EP5mvgmO

>>70
>でもソ連政府とも中国政府とも日本共産党が大喧嘩してからは、さすがに目が覚めたようだよ

その証拠と論拠を述べよ
特に日本共産党はソ連の傀儡政党だったのは少し勉強すれば誰でも知ってる事実
中核派や革マル派とも、これが原因で仲たがいしたわけだし
お前こそ、日本の左翼の歴史に無知なんじゃね?

文化大革命の時、紅衛兵が貼り出した壁新聞を真に受けて文革礼賛していたのはどこの誰だった?
日本共産党も社会党も揃って文化大革命みたいな暴挙を礼賛していたよ

そう言えば、その文化大革命真っ最中の中国に行ってアホみたいな「日本軍の暴虐」なんて聞いてきた本田勝一なんてバカもいたよね?
お前が好んで引用する南京虐殺のタネ本だけど、本田記者には「メディアリテラシー」のカケラも無いんだけどw
中国共産党が用意した「証言者」の話を、一切ウラも取らずに垂れ流しただけという代物
証言の矛盾が批難されると「私は話を聞いただけだから文句があるなら中国共産党に言え」と開き直る始末
こんな奴の作った「中国の道」を無批判、無検証でコピペするお前にも、「メディアリテラシー」なんて少しも無い事がよく分かるw

>無実の罪で、いつまでも「説明責任」なんて呪文で虐められてるんだからな

「無実」なら堂々と説明すりゃ良いだろw
バカだなお前はw

小沢一郎だからではなく、アイツは「政治家なんだから」説明責任があるのは当たり前
政治家が説明責任を果たさず、都合の悪い事は片っ端から説明責任から逃げていたら政治はどうなるんだよキチガイ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50