>>468 東京裁判で採用された全証拠と証言だ
おかしいね、紅卍字会の責任者だった許伝音がいないね。
埋葬記録が証拠採用されて、彼が証言したことは証拠採用されてないのかい。
それからYMCAのアメリカ人ジョージ・フィッチ(国際委員)の口述宣誓書
日本兵に捕まった陳福宝宣誓口供書などは証拠採用をされたのじゃないかな。
あなたは断言するだけでどこであなたがそれを確かめたのか、まったくわからん。
どうもあなたが適当に断言する言葉は、信用できないんだよね。
>> ウィルソン医師は偽証が証明されているから証拠価値ゼロ
人には厳しいソースを要求するくせに、偽証の証明なんてさらりと通り過ぎる。
偽証の証明なんて、よっぽどの事がないとナカナカ出来ることじゃないのだけど・・・・・
ウィルソン医師は金陵大学付属病院(日本でいえば東大付属病院)に残ってくれた
唯一の外科医として、妻子をアメリカに残して南京虐殺の最中に活躍されました。
南京国際委員をも兼務して、妻子に手紙を送っておられたのが残ってます。
ーーーー引用開始ーーーー
一九三七年十二月十五日
親愛なる家族へ
前回分がぶっきらぼうな終わり方をしたことを許して欲しい。昼に家に帰ると、スミスと
スティールが日本の駆逐艦で上海に向かうところであった。私は急いで二階にかけ
上がり、宛名を書いて手紙を封筒に詰め込むと、車は発車するところだった。
三五ページ目は元が見つからないからカーボン・コピーになっている。私のサインをす
る時間さえなかった。
http://www.geocities.jp/yu77799/siryoushuu/wilson2.html