韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

469 名前: 恵也 :2010/06/28(月) 17:01:02 ID:rHJPY/Co

>444 「中国人も強姦をやっていた」と口をすべらしているwww

本当にあなたは日本語の理解ができない方だ。
この文章は、中国婦人の方が強姦されそうな時に中国人男性が助けようとしても
日本の兵隊が逃げるどころか、中国人男性を殺していたという意味。

ところがマギー神父など西洋人が助けに行くと、逃げるので不思議がっていたの。
「どう云ふわけで自分達が行くと逃げるのだろうと思つて不思議がったのであります」
というのはその意味なんだよ。

この文章は同時通訳で、通訳が話を日本語に即座にするために、こんな日本語
表現になってるんだよ。それでも普通の人なら理解できる日本語なんだがね。
アンタは普通じゃないのかな・・・・

>>446 共産党員は子供に害を与える危険な存在として教師にはなれなかった。

間違い!
教師が子供に共産主義のすばらしさを宣伝すると、首になったというだけの話だ。
今の日本だって同じようなものだろう。

だいたい共産党員だなんて、本人が赤の他人に公開するはずがない。
選挙で立候補するような必要がなければ、ずっと秘密党員だよ。
アンタは世間知らず!


>>447 経済規模が違うんだから当たり前

経済規模ならGDPで比較するんだろう。
今の日本は中国に抜かれたんじゃないかね。このまま中国の経済成長が
続けば20年後にはアメリカさえ抜いちゃうんじゃないかな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50