韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

417 名前: 恵也 :2010/06/27(日) 10:44:34 ID:uN/OJGEf

>>397 『角福戦争』とかだったら知ってるよ

福田派から現在の森派になったのであって、現在でも分かる表現にしたもの。
社会党には検察に対する支配力はないでしょう。

>> かつての小沢と鳩山もね?

小沢は違うよ、だからこそ検察庁とマスコミの集中砲火を浴びて降ろされたの。
それだけアメリカにとっては危険で都合が悪いと思われてるのだろう。
鳩山は腰砕けしたけどね。人間は変化するとは言うがいまじゃ菅直人は嫌いになった。

>> 現実的に考えればそれ以外の選択肢は有り得ないから

俺は現実的に考えても、日本独立の方向に行く好機だと考えてる。
スイスがフランスから独立して、200年以上も戦禍に見舞われないのも完全独立できたから

>>399 海外赴任も何回かしたことあるけど、

俺も海外といえば、オーストラリアにはマグロ船で寄航したことがある。
国内では、群馬や長野の山奥をうろうろした事があったし、滝行もやったよ。
5万分の1の地図で、磁石をもってたが、太陽は当てに出来なかった。

>> 東西南北が分からないはずがない

ダイタイの方向しか分からないといってるんだけどね。
日本軍が侵攻してきても、その村にとっては東から来るとは限らないということ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50