韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

391 名前: 恵也 :2010/06/26(土) 13:56:58 ID:uFMvTRd4

>>382 田中角榮は自民党の政治家のはずだが?

田中角栄は独立派の政治家だよ。
アメリカの虎の尾を踏んで、自民党森派と検察庁、マスコミに叩かれたの。
この人は悲劇の政治家であり、愛国者の無実の英雄だ。

自民党は大きな政党だったので、アメリカに媚びる人間もいたし媚びなか
った田中角栄はアメリカの罠にはまったんだぜ。

残念ながら、菅直人は媚びる政治家のようだ。
消費税を上げることで、いまのお金が外国に吸い上げられる仕組を維持
してしまいそう。菅官じゃ硬い媚米派にしかならん。

あなたは政治家を単純な政党わけでしか見えない単細胞。
同じ政党の中にも、媚米派と独立派がいるんだよ。

ーーーー引用開始ーーーー
日本財務省・日銀のドル買い=アメリカが円入手〜この円を原資に日本株
を大量に買い入れた=上場の主要日本企業を支配・管理下に置いた=
利益を海外に移転〜税金を払わないで=日本国民に貰うべきお金がドン
ドン外国に吸上げられて行く

〜このような仕組みを竹中・小泉が作って外資に感謝されている。この仕組
みを小沢さんが阻止しようと頑張っている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/128.html

>> 出来るか出来ないかをここでは問うてるはずだろ

やった事もないこと、出来もしないことをいかにも知ったか振りで簡単に出来ると
断言する世間知らずじゃ、子供並の知能で話にならん。

従軍慰安婦問題で吉田清治氏が、週刊新潮に捏造を認めたという話があったが、
ワザワザ週刊新潮1996年㋄9日号のP162〜P167を取り寄せて、俺は確認した。

まあ、被害者が特定できないように場所をごまかしたというだけの事だったがね。
アンタみたいな世間知らずじゃ、10年前の週刊新潮記事の確認法も知らんだろう。
無能で世間知らずは俺じゃなくアンタじゃないの?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50