韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

384 名前: no name :2010/06/25(金) 22:41:27 ID:Ca9trrvr

>南京城40平方kmの実情は少しはわかったと思うけど、南京市400平方kmでどれだけ人が殺されてるか、まったく判らないと見るのが常識

ダーディン記者だけじゃ信用できないとかほざくだろうキチガイのためにラーベの「安全区委員会委員長」としての評価だ

>言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、
>同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。

「ほとんど全体」を集めていたんだよw
安全区に20万の難民が集まっていたのに、安全区外に10万20万の数の人間がいるわけないだろ
銃弾や砲弾の落ちてくる危険な市街地にそんな数の人間がいると思えるならバカすぎて話にならない
南京城壁の外側は中国人の「清野作戦」できれいさっぱり焼き払われているから無人の荒野だ

>南京におけるキリスト教徒の活動に関する予備報告――1938年冬季
>南京攻撃が予想された週に、南京住民の膨大な脱出があったにも関わらず、25万が安全区に入り 込み、
>数千人が同区外に留まって(中略)
>いくつかのセンター記録を参照にしてM・ S・ベイツとW・P・ミルズが準備した

「数千人が同区外」って意味分かるか?
安全区の外には「数千人」しかいないんだよ!

>中島今朝吾の日記を知らないのかな

なんで話をすり替えるの?
お前の引用したURLの中で、どこに幹部の証言が有るんだよ?

>捕虜を取らない方針とは、捕虜を殺すこと

お前以前にそれ否定されただろ!
捕虜を武装解除して解放することも「捕虜を取らない」意味に含まれるんだよ
キチガイは全く人の話をきかないな

相変わらず頭おかしいね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50