韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

374 名前: 恵也 :2010/06/25(金) 13:53:44 ID:guq7/7Ab

>>363 「南京への道」「中国の旅」に限ってはマスコミ>ミニコミなのか?

たしかにこの記事はマスコミの最大手である朝日新聞にのったものだが
信頼性はあると思うよ。
俺はマスコミもミニコミも玉石混交だから、その中から玉を見つけて判断したい。

むかしは田中角栄を、汚職政治家としてみてたが現在の小沢一郎に対する
マスコミ報道を知ってから見方が変ってしまった。
田中角栄は最後まで裁判で争ってたし、今から考えるとアメリカという虎の尾
を踏んでしまった民族政治家の悲劇だったと思うようになった。

ピーナツが何個なんて話は、その当時は非常に具体的で信頼できる全ての
マスコミが書きたて、検察庁の怪しさなんて書く人はまったくいなかった。
それにもかかわらず田中派が圧倒的多数を占めてるのが不思議だったよ。

今から考えると、CIAにあやつられた東京地検特捜部とマスコミ指導部の
ヤラセだったんだろう。
小沢の政治資金報告書への4億円不記載が間違いだったなんて、どこの
マスコミも謝罪記事さえ出してない。

小沢個人のお金と後援会のお金を確実に区分しただけの話。
どんな記事だって、どんなマスコミ、ミニコミだって間違いはあるもの。
しかし間違っていて訂正記事を出さないなんて最悪だ。

ーーーー引用開始ーーーー
「小沢からの現金4億円の記載はある」(EJ第2767号)

 1月10日のサンデープロジェクト(テレビ朝日)において、
郷原信郎名城大教授・元検事が指摘した陸山会の2004年度収
支報告書の次の記載──これについて、大新聞、テレビなどのマ
スコミはいっさい触れようとしませんが、どうしてでしょうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/762.html

>>362 閔妃にしろ、李承晩にしろ、張作霖にしろ、蒋介石にしろ、民衆を苦しめた悪政家をそんなに賛美

閔妃は韓国で「明成皇后」という名でテレビドラマ化され、大人気になったという。
俺もどんな人だったのか、DVDを昨日借りてきたので、これから見るところだ。
たぶん韓国から見たら悲劇の王妃として、描かれてると思うけど60巻くらいある。

1巻2時間として、120時間暇がつぶれるわけだが、1巻200円としたら1万2000円は
チョッと痛いが、面白ければ最後まで見たいね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50