韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

363 名前: no name :2010/06/24(木) 21:23:58 ID:Sz4ocqju

>>どこの誰か、非常に具体的に書いてあるし、俺のいままでの知識から
>>考えてもこういった偽証は考えられんくらいの詳細さを持ってる。
本多勝一氏はお前とはレベルの違う人間なので
>>俺はタダの暇つぶしだが
タダの暇つぶしで読んでるお前如きがおかしいと思える文章を書く訳ないだろ。

本多勝一氏は朝日新聞の人間、マスコミの人間だった。
>>マスコミのほかに、ミニコミがあるよ。
>>俺だってそれなりにマスコミ以外のルートは持ってる。
>>あなたはマスコミ以外に持ってないのかな?
お前が挙げた二冊は、少なくともインターネットと言うミニコミでは評価されてない著作だな。
「マスコミを懐疑的な目で見る事が出来るミニコミ」が
お前の中のメディアリテラシーじゃなかったか?
「南京への道」「中国の旅」に限っては
マスコミ>ミニコミなのか?

>>肝心の被害者の立場からの証言
天安沈没事件の肝心の被害者の韓国の証言は、
「似非科学」「何の専門家だろうね」「なんか内容が少ないね、具体的な状況がわからん」
で切り捨てたくせに。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50