韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

351 名前: 恵也 :2010/06/23(水) 19:34:32 ID:8UmrGZYo

>>344 恵也理論では「歴史的使命があって愛国者」なのは「恵也」であってネトウヨではないはずだろ?

少し考えて書くべきだった。
俺の理論は、俺もネットウヨもほとんどの日本人が本質的に愛国者だよ。
書き直して、再度書いておきます。

南京虐殺などを、多くの日本人が冷凍庫に入れて凍結させ、忘れようとしていました。
それでは日本の子供たちに南京虐殺などを伝えることが出来ません。

ご先祖の悪行を伝えるという歴史的使命がネットウヨにはあり、くれぐれもネットウヨは
愛国者ですし、日本という国家の将来の為にも、ネットウヨを根絶させないようにしてください。

ネットウヨがいないと日本の子供たちに、南京虐殺などを本気で調べる気を起こさせ
ませんし、信念の違いからくる討論の中でしか、こういった知識は増えて行きません。
知識を日本で伝えていくために、ネットウヨをぜひ保護してください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50