韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

346 名前: 恵也 :2010/06/23(水) 18:31:14 ID:nvKoQAFV

>>334 高宗は酒と女が大好きで、

俺だってそうだよ、なんか文句があるかい?
あんたは酒も女も嫌いだというのかね。でもそれが値打ちがあることなのかな・・・

>> 鳩山が馬鹿だったからに尽きるだろ(笑)

いや頭が良すぎるくらいだ。
なんで抑止力という言い訳で、アメリカに全面降伏したのか考えてやりなよ。
昔の関東軍が満州事変や張作霖爆殺事件を起こしても、処罰されず逆に
厚遇されていたように、アメリカにもそんな状況が現在生じてきたと見るべき。

着物の下の鎧を見せられて、まだ独立時期じゃないと判断したもの。
菅直人にもその事情がわかったから、嫌々ながらも辺野古基地に同意したもの。
彼等にも高宗の気持ちが、国家指導者として実感できてるのじゃないかな。

ーーーー引用開始ーーーー
米国務省の一部局なのに、CIA(米中央情報局)と軍事部門の情報部が一体
化して、政治謀略を仕組む部署が青山と横田(横田基地内と外)あって、そこの
100名ぐらいの部隊が、マイケル・グリーンの配下として、暴走している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/352.html

>> つまり「何人か殺されても構わない」という事か

「36計 逃げるに如かず」って知ってるかい。
強いもの相手には、逃げるほど上手な戦法はないの。
毛沢東を少しは見習ったらどうだね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50