韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

332 名前: 恵也 :2010/06/22(火) 14:49:09 ID:rWzKTaNn

>>322 朝鮮国王はその後1年近くロシア公使館で政務をとるようになりましたが?

当たり前だろ。
嫁さんが王宮の中でm屋外に引きずりだされて刺し殺されたんだ。
ロシア公使館だったら、日本もロシアと戦争覚悟でなければ進入できん。

国王にとって朝鮮で、一番安全な場所がロシア公使館だったんだよ。
俺だって嫁さんが殺されたような場所では、うなされて寝る気にもならん。
アンタは眠れるかい?

>> アメリカは日本に駐留して六十年近くになるけど、皇居を占領したっけ?

たいして変らん。
鳩山由紀夫の迷走ぶりは、米軍基地の脅しのせいだよ。
出来れば国外、最低限県外が元に戻った原因を考えな!

>> じゃあ何を使うべきなの?用心棒か傭兵でも雇えば良いのかな?

危なければ、公使館も在留日本人も逃げ出せば良いの。
なんで火事になったら、ガソリンをぶっ掛ける必要があるんだい?
燃えるものをイの一番で運び出すのが一番の対策。

外国に軍隊を出してては、限度がなくなる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50