韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

322 名前: no name :2010/06/22(火) 12:48:31 ID:oud5hfTl

>>314
>俺はまったく「日本が悪い」なんて書いてないのはあなたにも判ったはずだ

全然分からないから(笑)
お前が批判するのは日本の行動「だけ」じゃん
「その証拠を出せ」と言うなら、このスレ終わるほど引用できるよ

>朝鮮とロシアの接近を食い止めたわけだ

ハァ?
朝鮮国王はその後1年近くロシア公使館で政務をとるようになりましたが?
日本には全く利益が無いんだけど?
後に親日派と呼ばれて韓国人から憎悪を浴びせられている李完用ですら、当時は「親露派」だった(Wikipedia)
頭悪すぎだね

>ここで日本の悪い行為というのは、日本軍守備隊を朝鮮に置いてたことなんだよ

ほーら、その前に壬午事変で日本人を虐殺した朝鮮の責任は無視するじゃん
何が「日本が悪いとは書いてない」のやらキチガイ?

>軍事力を置いてるから、王宮を占領しようという欲望に駆られるもの

アメリカは日本に駐留して六十年近くになるけど、皇居を占領したっけ?

>日本公使館や日本人居留民を保護するのには、日本軍を使うべきではない

じゃあ何を使うべきなの?用心棒か傭兵でも雇えば良いのかな?

>軍事力を朝鮮に置いたことが日本の悪かった行為なんだよ

キチガイは「なぜ朝鮮に軍事力を置くに至ったか」がまるで分かってないね(笑)
何事にも「因」が有って「縁」が有って「結果」が有るはずじゃなかったのかキチガイ?

アフガンと朝鮮を同一視するって、お前の言説は閔妃とか高宗に失礼だとは思わないのか?
この偽善者が!
>>318

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50