韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

309 名前: no name :2010/06/21(月) 23:58:28 ID:plY3SoyS

>>アンタだって同じだろ。
>>どこが違うのか俺には理解できんよ。

笑わすな。いつもいつも他人のせいにしてきた
お前の理解力が足らんだけだろ。
もう一度そのレス番号たどってよく見てみろ。
「大院君を勝手にボケ老人扱いするな」とは言っても
「大院君はボケ老人じゃなかった」とは言ってねえよ。

俺は他の人ほど資料集める技術は無いから、歴史自体語っちゃいない。
俺が歴史を語ればお前と同じ様に「だろう」「と思う」「と見てる」
の連続になる(ただし断定はしない。「と思うがどうだろう」と尋ねる形にする)
から、歴史そのものに突っ込んでないんだ。

「分からないものを自分の『だろう』で断定しない」
せめてこの程度は出来るようになってから
「アンタだって同じだろ」
と言ってくれ。
と言うかお前だけの「だろう」「と思う」「と見てる」で
歴史を語ってる自覚があるなら、もう少し何とかしろよ。
これと「ネトウヨは歴史に証拠を求めてくる」が
お前がキチガイ扱いされる要因だろうに。

>>勝手に人に命令せんでくれ。ドングリの背比べなのに・・・
勝手に大院君を「ボケ老人に近かった」してお前が作った結果だよ。
「因があって縁があって結果がある」がお前の思想なんだろう?
だったらお前がこれだけキチガイ扱いされても諌めてくれる人も出てこない「結果」に、
どんな「因」があってどんな「縁」があってつながっていったのか、もう少し考えろよ。
他人のせいにしてるだけじゃ、どんどん敵が増えていくだけだぞ。

それで、他国の王族を「ボケ老人に近かった」扱いした根拠はまだ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50