韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

172 名前: no name :2010/06/15(火) 02:33:35 ID:RSz7pxqF

>>168
>俺はそう思わない

キチガイがどう思うかなんてどうでもいいんだよ
事実が蒋介石の腐敗ぶりを物語っているよ
共産党に敗れても何の責任も取らず、台湾人には民主主義も言論の自由も与えず、死ぬまで総統としてふんぞり返っていたのは誰だよ?

>その当時に日本の士官学校に入学したのだから

それは蒋介石の「経歴詐称」じゃないかw
さすが嘘つきの山本隆次!死・ね!

>なお、本人は日本士官学校卒と称していた為、陸士卒とされることもあるが、実際には振武学校で学んだだけであり、これは経歴詐称である。
(Wikipedia)

ちなみに日本での身元保証人は、お前の大嫌いな松井石根だから(当時は大尉)

>単純な「権力欲、権勢欲の塊だった」じゃないと思うよ

また「思う」かよ!妄想でしか歴史を語れないキチガイ!

中国人の犯罪は無視するキチガイ恵也

>1927年、蔣介石率いる中国国民革命軍(革命というのは、共産革命ではなく三民主義に基づく革命)が南京に入城すると、
>革命軍の一部が日・英・米などの領事館を襲撃するという事件(南京事 件)が起きた。
>英米の軍隊がこの行為に対して徹底的に反撃を加えたのに対し日本は死者を出しながらも無抵抗を貫いた(幣原平和協調外交)。
>しかしこの政策は裏目に出て、むしろ中国側が日本を侮るようになってしまった。
>この事件は主に中国軍兵士によるものである

中国人には恩恵や謙譲という概念が無い
下手に出てればつけあがるだけのキチガイ民族

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50