韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

166 名前: 恵也 :2010/06/14(月) 13:34:21 ID:zUvezBFh

>>127 二宮尊徳を生んだ日本の農法は「世界一」とは言わなくても「東アジア一」なのは確かだから

間違い!
日本の農法は日本に適してはいるが、簡単に外国に適用できるものじゃない。
俺も少し百姓仕事をしてるが、季節を知り、害虫を知り、土を知り・・・・

それでこそ初めて、土地にあった農作物をつくれ収穫できる。
俺なんかの畑は小さなコマツナがちっとも太らず、その内花を咲かせてしまった。
人間が食べるところまで行かないことが、沢山あるよ。

地元の方に手取り足取りしてもらったら出来るが、へそが曲がってるから我流を
やりたくて仕方がないので、チョッとしか教えてもらわん。

日本から南米移民に終戦後に行かれた方が沢山いるけど、ほとんどの方は最初の
農業をやめて、クリーニング屋さんなど別の仕事で成功しておられます。
二宮尊徳の農法は、日本の土地にあった農法に過ぎません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50