>>これは、住民税を半分にした市長の責任は確実な事実。
>>しかし脅したとかワイロを与えたとかいうのは、仮定の話であったのか無かったのか不明。
>>むしろ理路整然とそれなりの論理で市長を説得したのなら、説得した人は無罪だ。
理路整然と正論を並べて説得したのなら市長は正しい判断をしたという事だし
理路整然と犯罪行為を市長にやらせたのならやらせた方も犯罪者だろ馬鹿か。
ここでもうつまずいてるから後の市長の責任だの何だのは全部無意味だ。
他人の理解力にケチつける前に、自分が書いた文章を理解しろよ。
完璧な文章は難しいが、これぐらい投稿する前に読み返せばおかしい所が分かるだろ。
と言うかあんた本当に人の善意をまともに受け取らないんだな。
「それは悪かった。次の機会には朝鮮人側の責任も公平に書く。忠告ありがとう」
とでも書けば終わる事だろうが。
お遍路さんでどんな善意を受け取ったんだよ。
と、端から見た第三者に思われるかも知れないから、
本当にお遍路さんで受けた善意に感謝する気があるなら、
自分が書いた文章ぐらい投稿する前に見直せ。
……正直、あんたが何て返すか分かるんだけどさ、
あんたは文章の大上段で市長の責任の話を出して、
それから朝鮮人個々の仮定の話に移ってる上に
「説得した人『は』無罪」って言ってるからさ、
この文章で「それなりの論理で説得された市長も無罪」
なんて読み方は普通はしないんだよ。
他人の理解力謗る前に、もう少し自分の文章力どうにかしてくれないか?