宇宙人の参政権について

告知欄

■宇宙人の参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは9KBです。

1 名前: アフリカ連合 :2010/05/24(月) 22:08:44 ID:6/r91Tzv

地球外生命体が増えるにつれて彼らも参政権を要求してきました。
人口・思想の観点から議論して行きましょう

おいでやすカーヴォベルデ

2 名前: no name :2010/05/24(月) 22:25:43 ID:2dQ02BUl

なにいってんだ?ああネタですか、そうですか。面白いですね。

3 名前: 公立ハンムラビ高校 :2010/05/24(月) 23:54:09 ID:6/r91Tzv

>>2

これだからヨーロッパ人は。
他人のことも考えないで。

いまわが国カーヴォベルデは石油を発見して調子に乗ってる
赤道ガーナにわが国のもってるエロ画像データをアフリカ連合に
バラすらしいんだよ

もしバラしてほしくなかったら
首都をエ・ポンカーテって名前にしろって言うんだよ。
意味はあまりにも恥ずかしくて言えないが相当
屈辱かつ不愉快なんだ。

最後にあからさまにカーヴォベルデの名前を書いておいたのにそんなことも気づかないのか・・・

なんつうかほんとに他人事だね。
俺なんか毎日カーヴォベルデの将来のために
ひまわり証券で通貨を売買して右往左往の日々だよもう

あーーーー
やんなっちゃうね
あーーーーー
そうでもない

最後に
カーヴォベルデに行っといたほうがいいよ?
お前ら注射怖い言って予防接種先延ばしにしてても結局
受けるだろ?

それと同じだよ

今のうち言っといたほうがいいよ
VISAもいらないしさ

4 名前: 削除済 :削除済

削除済

5 名前: 削除済 :削除済

削除済

6 名前: no name :2010/05/25(火) 21:14:18 ID:zWio5xZX

__          ___| |_[〕[〕___| |_[〕[〕
       ___ l !_[〕[〕 T!l;ゝ  |___ __|  |___ __| 
┌──-///|_   ._|  ll|; ;;ヽ   /7 | | ,-、   /7 | | ,-、  
└−  / ̄ /7 ||n    ,||i };;. レ /_j |_| ヽ_> /_j |_| ヽ_> 
  /__/   lノ .|_| .∪,r '" ̄"'''丶, 
           /.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\ _      __
          i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,     ヽ _/_ ノ┼ノ-,-,┐ l _l_
          .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!    ヽ  /_    |_ ノ / .| |  _|
          |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i    ノ  _/ . ̄|  ノ _l レ (ノヽ
          i,  ./,r──ヽ,  :::::::i::::,r    
  __      ゙ヽ、.ヾγ ̄ ̄ヾ゙゙゙゙゙'''  (::. ⌒).:) ヽ ヽlノ  三|三  ‐┼―ヽヽ
 /- ..i.- ヽ      ,,/|  (⌒)  |^\,,て ⌒;,),  ヽ |ニニ| _/ニlニ/_  | ⌒  ー〜
 |. ..^..j,.^...l    (=m/ _ ニ_ \ \::.⌒).   ノ├‐┤ 'ー'‐ノ   / ー‐
 |._.r-ヽ., |       / /| |==| |ヽ ヽ,_ヽ、       _I_I_I
/ ヽトイ.,ノヽ     ヽ、 | | __| | ノ (__uニニニ ̄____)
O=(○)=O    (  ) i`――´i ( )          I I  I
/ |.|=|.| )⌒)   ヽ,| | |γ⌒ヽ| | |/       
>_ |:i:i:i| < て. ):.)  (_| | | | | | | | |_) ::.⌒)
  ^|:i:i:i|^ /  (:.⌒  ヽ|_| | | | |_|ノ て..⌒ )
  ゝ::ノ    /    `'ー | | | ー´     \
――――――――――┬―――――――――――――
/ ̄ ̄ ̄\          |ガクガク ,=、 ,, , =、 うわああああ
 ─    ─ \. もう    |   ff | }!、_、_ /″
(○)  (○) | 許そうよ |   ,リ/ .ノ;;ω;)'〃 またあいつ等が来たに
 >(__人__)< :|  父さん |  {{ { ′v'《       違えねえ!!
   ` ⌒´  /.      |  ヾ.\.   \ヾ
         \:      |  _,,二、》    \. 三

7 名前: no name :2010/05/28(金) 07:28:10 ID:Kh0muT/1

8 名前: no name :2010/05/28(金) 13:59:41 ID:L8e2Ora7

確かに日本の政治家って宇宙人みたいなチョン顔の奴しか居ないよな
政府が宇宙人と接触したって何度も自供してたし、
もしかしたら>>1が考えていることは強ち間違いではないのかも知れない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50