外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

560 名前: no name :2010/06/15(火) 22:47:29 ID:E58fMB/6

>>556
どうぞキチガイ恵也に言ってください

>>557
>祭祀といえば、天皇陛下はまったく靖国神社に行かなくなったね

それは三木武夫が「私人として」とか余計な事を言ったからでしかない

>靖国神社で祭祀をやるのは、ド素人の元軍人だったんだよ

お前の方がド素人だろw
しかも 全 て に 於 い て

そんなに簡単に「宮司」にはなれません
バカはさっさと死ね!

>靖国神社は、ただの魂のない建物に成り下がってしまったのに未だに英霊の神様がおられると勘違いしてるネットウヨが沢山いるけど・・・

靖国神社に魂が「有るか」「無いか」を決めるのは、 キ チ ガ イ の お 前 で は な い !
「いる」と信じれば「いる」のだし、「いない」と思えば「いない」んだよw
お前は唯物論者じゃなかったのかw
「霊魂なんて信じてんの?ダッセー」とでも心の中で思ってりゃ良いはずだろ
お前がお前のキチガイ妄想を根拠に「靖国神社に魂はいない」などと断言するのはおこがましい

>東條の品格がモロミエだ。

日本人の「カミ」には「品格」なんて全く必要ありません
古事記や日本書紀もろくに知らないんだね
スサノオノミコト(日本書紀では月読命)は色々と暴虐を働いているけど、「品格が悪いからカミではない」なんて言いません
日本人にとって、死ねばみんな「カミ様仏様」なんだよ

そもそも、連合国によって集団リンチ的に殺された被害者なんだから、祀られるのは当たり前
嫌なら、「あんな所に魂は無い」とでも思っとけば良いだろ
千の風になってと同じだよ
「そこに私はいません、眠ってなんかいません」と思ってろっての!

>>558
>いくら成績が悪いからといっても、

「成績が悪い」って言うほど悪くないしw

そもそも「記者クラブ」は、戦時中やGHQの時代に言論の自由が無かった反省を踏まえて結成された代物
バカじゃないの?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50