外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

43 名前: 恵也 :2010/05/17(月) 14:59:32 ID:5BKSXGrX

>>39 縛を脱した捕虜たちは、ここで恐ろしい集団に変身したという。

なぜ変身したのか、その記述は怪しいね。
機関銃を周りから囲まれて、殺されるのが判ってヤケノヤンパチで反乱起こしたんだろう。
たしか1万人近くの人間を向こう岸に送れる、船さえ準備してなかったはずだ。
港でもない場所では、論理的にも大量の捕虜を送れるはずがないよ。

大量の遺体が、揚子江に流れてるのを目撃した人もいます。

ーーーー引用開始ーーーー
二千メートル、いやもっと広かったであろうか、その広い川幅いっぱいに、数えきれない
ほどの死体が浮遊していたのだ。見渡す限り、死体しか目に入るものはなかった。
川の岸にも、そして川の中にも。それは兵士ではなく、民間人の死体であった。

大人も子供も、男も女も、まるで川全体に浮かべた“イカダ”のように、ゆっくりと流れ
ている。上流に目を移しても、死体の“山”はつづいていた。そして、そのほとんどが
民間人の死体であり、まさに、揚子江は“屍の河”と化していたのだ。
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/data/nangjin/yousukou.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50