外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

433 名前: no name :2010/06/09(水) 20:32:34 ID:iPHOsp3J

>>432
無能だから、アメリカから莫大な支援を受けていながら共産党に負けたんだろ?
ほとんど着服して巨万の富を築いたみたいだね

無能だから国際連合から脱退して常任理事国の椅子を簡単に共産党に譲って国際的に孤立してしまったんだろ?

蒋介石=無能説は何も俺が言い出した訳じゃない

イギリス外務省極東部長のアシュレー・クラーク
「蒋介石は、中国内外における巧みな宣伝に支えられてはいるが、
その実は腐敗した政治家たちに囲まれているファシストにすぎない」

このアシュレー氏がアメリカに行った時、アメリカ人があまりに蒋介石を美化して現実を見ていなかった事に対し、
「現実の中国に対する限りない無知に驚愕した」とか
アメリカ人は、同じアングロサクソンのイギリス人から見ても全く中国情勢に無知だった
そもそも、当時のアメリカ人の60%は「蒋介石」は知ってるのに「China」がどこにあるのか指し示す事が出来ないレベルだったそうだがw

>むしろ延安に共産党が逃げ込んだ後で、中国に対する日本軍の攻撃が酷くなり国民党としては共産党と手を結ばざるを得なかったというべき

嘘をつくな!
塘沽停戦協定はどうしたんだよ?土肥原・秦徳純協定はどうしたんだよ?梅津・何応欽協定はどうしたんだよ?広田三原則はどうしたんだよ?
当時の日本に中国侵略意図なんて微塵も無かった事は明らかだからw

お前は未だに「西安事件」も知らないのかキチガイ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50