外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

432 名前: 恵也 :2010/06/09(水) 19:42:51 ID:XyZ+ghta

>>418 それでも共産党が残ったのは、蒋介石率いる国民党があまりにも無能で腐敗

蒋介石が無能だったら台湾に逃げても死ぬまで、政治権力を持てるはずがない。
むしろ延安に共産党が逃げ込んだ後で、中国に対する日本軍の攻撃が酷くなり
国民党としては共産党と手を結ばざるを得なかったというべき。

このときに日本軍の攻撃がなければ、共産党を消滅できてたかもね。
中国共産党に言わせたら日本軍サマ様と、感謝してることだろう。

>> 白黒写真で柳の木を見ただけで、よくもまあ「湖北省の殺人現場に違いない」

この写真は撫順の収容所に集められた戦犯が、自己反省を求められて反省文を書き
39師団232連隊の所在地で行った殺害を自供したもの。
だからその所在地もわかるし、その戦犯の話で柳の木も特定できる。

この記事を見ると穴の中に遺骨が、きれいに並べられてたというから骨になる時間を
考えるとちょうど10年くらいは過ぎてるのだから、その戦犯の話を元に柳を特定して
遺骨を掘り出してから、写真に取ったとみるべき。

遺骨の名前も遺族の名前もわかってるのだから、普通遺族を立ち合わせて発掘
し、その遺骨を遺族に渡すのが人情だろう。
アンタが収容所の責任者だとしても、遺族の為にもそこまでやってやるんじゃないかな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50