外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

416 名前: 恵也 :2010/06/09(水) 10:52:13 ID:ovSmkKfn

>>413 共産党は民衆に見限られて叩き出されたんだよw

本当にあなたの言うように見限られてたら、中国の全土占領ということにはならないよ。
中国全土を占領するには、その当時の中国共産党の規律が厳正でしかも多くの
民衆から共産党入党希望者が続くはずがない。

むしろ国民党の瑞金包囲網が成功して、この聖域を保持できないのが判ったから
長征が実行されて、共産党の体質も向上し成功したの。
民衆の支持を本当になくしてたら、長征の途中で共産党は消滅してるよ。

長征の苦しさの中で、本物の才能を持ってた連中が共産党指導部を占めること
が出来たわけだ。
日本軍に殺された牟高軒氏のような、義の人間が共産党には多くなったと思うが
いまの中国共産党は、偽者の才能を持ってるのが多くなってるのじゃないかな。

ーーーー引用開始ーーーー
朝(あした)には田舎の青年でも、夕(ゆうべ)には天子の宮殿に仕える身分に
なることができる。
今大将や大臣になっている者も、元々血筋が良くてなったものではない。
男子たる者、皆、自らに自信を持ち、ひたすら励むべきである。

この詩には、本人の高い志と、将来に対する夢が託されているのであろう。
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/backnumber/10/mukouken.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50