外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

396 名前: no name :2010/06/07(月) 14:58:28 ID:KDQOYGPT

>>394
>スイスのギザン将軍は、スイスの山に軍主力を温存してゲリラ戦をヒットラーに仕掛ける体制であったから、
>ヒットラーがスイス侵略を諦めたんだよ

間違い!
ヒットラーが恐れたのは「精強な軍事力」と「輸送路の爆破」です
どうせ攻めこんだところでかなりの被害が味方に出て、しかも肝心のイタリア向け輸送路は爆破されるというので、
「骨折り損のくたびれ儲け」になりかねないので侵略を諦めたのです。

これがもしスイスの軍事力が弱く、ドイツ軍にそんな死傷者が出ないのならば構わずオランダやベルギーみたいに中立を侵犯したでしょう
中立を宣言していたのにドイツに攻めこまれたデンマーク、ノルウェー、オランダ、ベルギーと、
中立を最後まで維持できたスイスやスウェーデンとは軍事力の差が大きかったのです。

>スイスの軍主力がヒットラー軍主力と正面衝突したら、スイスは瞬殺されてるよ

お前スイスバカにしてんのか?絶対にそんな事ありえねーよ!
ドイツの機甲師団にスイスの山脈を突破するのは不可能
機甲師団が行けない以上は電撃戦は 実 行 不 可 能 だ
キチガイが!

>兵隊が一般市民を殺したら、その兵隊が悪いけど、同じようにゲリラが一般市民を殺したら、そのゲリラが悪いという話

ゲリラのせいで民間人に迷惑がかかる事については無視ですかそうですか
死ね!

>武装ヘリでゲリラを殺すために、ロケット弾を発射して一般市民が死ねば、その責任は武装ヘリの政府側だよ

だからさあ、それが「一般市民」である証拠はどこにあるんだよ?
私服を着てるからって、女子供老人だからって、「ゲリラ」である可能性も有るだろうが!キチガイ!

もう一回聞くぞ?
ゲ リ ラ と 民 間 人 と を 見 分 け る 方 法 は 何 か ?
民間人と区別がつかない格好をして襲いかかってくるゲリラは、や り 方 が 卑 怯 な ん だ よ !

>>395
>兵隊の中にも、自分の命惜しさに一般市民をゲリラ容疑者として殺す臆病者がいる

だからさあ、文句があるなら「ゲリラと民間人とを見分ける、絶対に間違えない方法」を教えろよキチガイ!
いっそのこと、攻撃側の軍隊には「嘘発見器」を持たせて、住民全てにやらせるようにするか?
反応があった奴は片っ端からゲリラとして処刑すれば良いわけだ
キチガイの妄想を実現するには、こういうアホくさい案を考えるしかねーよ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50