外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

338 名前: no name :2010/06/02(水) 20:50:23 ID:azG+pQb/

>>335
>お前に批判する資格は無い 

同意!
零戦は日本の誇る名機だよ
零戦とか戦艦大和とかで蓄積されていた技術が、のちの技術大国日本の基礎になったと言っても過言じゃない
特に自動車関係は飛行機とも技術が重なるから、日本が自動車大国になったのは戦前の航空機技術のお陰だよ
中島飛行機→スバル
三菱重工業→三菱自動車
日本産業→日産

キチガイは戦闘機の「艦上機」と「陸上機」の違いすら理解できない様子。
全体的に「艦上機」の方が「陸上機」より能力は落ちる(着艦フックとか付けるから重くなる)とされているが、
零戦(零式艦上戦闘機)はアメリカの陸上機であるサンダーボルトやムスタングとほぼ同性能だった
それだけでも日本の航空技術の優秀さは異常だよ
だからこそアメリカ軍は零戦に限らず日本機を恐れて高高度爆撃に切り替えたんだよ

戦闘では目立たないけど、飛行艇も世界一のレベル。
二式飛行艇は、世界でも初めての「四発式エンジン」を搭載していた
エンジン開発には定評のあるドイツ機ですら「三発」が限界。アメリカ機のマリナーとかは終戦まで「二発」のままだった
イギリスが飛行艇を作れなかったのは>>321の言う通り
日本の二式飛行艇の航続距離はなんと7000キロ(!)
これが攻撃用に換装すれば5000キロに落ちるが、いずれにせよ驚異的な航続距離だったんだよ

キチガイは、自分はエクセルを違法ダウンロードするしかできないくせにふざけたこと言い過ぎ
さっさと死んでほしい

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50