外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

325 名前: 恵也 :2010/06/02(水) 17:39:14 ID:jq2D3vbo

>>319 ルーピー鳩山とダーティ小沢が辞任決定!

残念だったね!
小沢はマスコミでダーティーにされてるけど、詳細に調べたらクリーンだよ。
企業献金を受けてる政治家で、小沢ほど政治資金を公開してる政治家はいない。

でも選挙を考えると最高の辞任時期じゃないかな。
このままでは民主党惨敗だが、この辞任劇で普天間問題を白紙に戻し民主党
大勝利の可能性が大きくなったと思ってる。

菅直人に普天間基地廃止を主張できるかどうかが、一番の問題だけど・・・
四国88箇所徒歩遍路をやった方だから、日本の未来を長い眼で見る力をもっ
ておられると思いたいけどね。

海兵隊なんて侵略の最尖兵の役割をする部隊なんて、日本には有害無益。
日本は専守防衛なんだから、米海兵隊なんて日本においたら憲法違反だよ。

しかしアメリカのオバマ大統領のおかげで、一発で総理大臣の首が飛んだ。
あの日米合意という劇薬を飲ませるなんて、日本の支配者はアメリカなのかね。

ーーーー引用開始ーーーー
武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦
力は、これを保持しない。
http://www.ron.gr.jp/law/law/jp_kenpo.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50