外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

274 名前: 恵也 :2010/05/31(月) 08:04:04 ID:dH/FC3BN

>>265 アメリカはその「問題」ある日本軍機のコンセプトを取り入れましたが何か?

あなたの話は、難しい言葉を使うだけで内容がないんだよね。
ゼロ戦の無傷の機体をアメリカが手に入れて、それを徹底的に分析しゼロ戦との
戦闘法をマニュアル化して、アメリカ軍の被害が極度に減ったという。

ゼロ戦との戦いでは、一撃離脱で戦い格闘戦は絶対にしない。
高空での速度が低下するので、高空での戦闘に持ち込むとかいろんなマニュアルが
作られましたが、このせいでゼロ戦は怖がられた戦闘機から一発着火するカモになった

日本軍機のコンセプト(概念)て、何を具体的にムスタングに取り入れたんだね。
まったく内容がわからないで、洗脳された文章をそのまま書いてるんじゃないのかな?
他人の抽象的な言葉じゃなく、もっと自分の脳ミソを使った言葉で書きなさい。

>>267 そりゃもう立憲君主制じゃなくなるわ(笑)

あなたは大日本帝国憲法を見たこともないでしょう。
この憲法にはどこにも「立憲君主制」という言葉は書いてありません。

立憲君主制という言葉は、学者先生が勝手にいろんな国の政治制度を
判りやすいように区分けした制度の分析に過ぎない。
だから立憲君主制と大日本帝国憲法を区分けするのなら、立憲君主制の
定義を、学者先生が変えないといけないんだよ。

言葉とはイメージを伝える非常に不完全な道具にすぎません。
決して言葉が最初にあったわけではなく、イメージが最初にあるのであって、
言葉とは、前後の言葉で、また時代とともに変化していく柔軟なものです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50