外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

268 名前: no name :2010/05/30(日) 22:41:34 ID:Y1pDYjzU

>>260
>これはアメリカという国だけに、世界の警察官をさせていてはろくな事をしないからだよ

バカだなぁw
国連なんて「オレが」「オレが」を主張する組織じゃん
そんな組織じゃ百年経ったって世界は平和にならないよ
お前はソマリアが混乱したのを「アメリカのせい」と言うけど、アメリカは国連の無能の尻拭いしただけだから
ソマリアが混乱したのは国連の無能のせいだよ
今世界に必要なのは確固とした「力」なんだよ!
人類はお前も含めて未だに「バカばっか」なんだから

そんなアメリカが嫌なら「自衛隊を強化しろ」と何度言えば分かるのやら…
痴呆老人相手に説明するのは骨が折れるな…

>むしろアメリカの暴走を抑えていたほうだ

へえwww
自民党時代の小沢がいつ、どこでアメリカの暴走を抑えていたんだ!
プラザ合意、オレンジ輸入、コメ輸入、PKO、消費税全てアメリカのご希望通りでしたが?
それに「新日本改造計画」って本は、小泉並みの構造改革万歳、自己責任万歳の本なんだけどw

>だからこそ国連を盛り上げて行くというPKO法案は結構なことじゃないの?

小沢の国連軍構想ってこんな感じなんだけどw

台湾海峡で戦争が始まりました〜

日本の石油の海上輸入路を守るために自衛隊を派遣しようと思いま〜す

中国「拒否権発動」

国連の支持が得られなかったから自衛隊は送れませんでした〜ハッハ〜!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50