外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

245 名前: 恵也 :2010/05/30(日) 12:20:00 ID:SKX0xQsH

>>238 あっれ〜?張学良は国民党にいたはずだよね〜

日本軍に父親を殺されたから、張学良は国民党に走ったんだよ。
張作霖がソ連に殺されたのならソ連よりの中国共産党と、国民党を橋渡し
対日本軍用に国共統一戦線なんて作るはずがないだろう。

>> 昭和天皇が頭に来たんだよ

これは田中義一総理が昭和天皇に責められて、辞表を出し急死してます。
昭和天皇もこの事件後には、ほとんど積極的な指導はしなくなりました。

ーーーー引用開始ーーーー
天皇が声を荒げて叱るのはめずらしいことであった。かつて即位後間もないころ、
田中義一に憤りをぶつけたことがあった。一九二八(昭和三)年の張作霖爆殺
の件に際し、責任者を厳正に処罰すると約束した首相が、陸軍組織の抵抗や
閣議での反対によりそれを果たせなくなった。

天皇は首相が前言をひるがえしたことを責め、
「それでは前と話が違うではないか、辞表を出してはどうか」と激語した。
田中首相は辞任し、ほどなく心臓発作により急死した。
http://www.c20.jp/1929/07syobu.html

>> その場その場で言ってる事をコロコロ変えるような嘘つきが

両方とも小沢の本心でしょう。
人間の行動は1つだけでなく、いろんな理由が総合して行うもの。
それまでの政治献金の汚さも、田中角栄や金丸信に対する東京地検からの弾圧
でアメリカからの独立志向を持つ小沢では、アメリカが動くと見たわけだ。

政治献金でアメリカ(東京地検)に虐められないように、献金をすべて表の金にし
たわけで、総理になる資格を得るためには若すぎるから若輩ということにしたの。
政治献金の面でも老成したから、今では資格が出来たわけだ。

だからこそ小沢を1年以上も東京地検が徹底的に調べても、逮捕できず政治
献金でボロが出ず、小沢としては正面突破をやってるだろう。
マスコミ操作で東京地検が、小沢を黒くしてるだけの話。

ーーーー引用開始ーーーー
本登記が2ヶ月余り遅れたのは、当該土地が農地であった為、農地転用の手続
き期間(農業委員会は1,2ヶ月に一度だから)であったようです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/224.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50