外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

236 名前: 恵也 :2010/05/29(土) 16:31:05 ID:4v+rELwz

>>229 河本大作は国民党政府に「戦犯」扱いされていないという事実!

当たり前のことだ。
張作霖と国民党は内戦の真っ最中で、張作霖は日本軍と組み国民党に
抵抗してたんだよ、国民党から言えば敵が勝手に仲間割れしてくれて万々歳だ。

おまけに河本氏は、軍を首になり民間人として働いてたのだから資産のスムーズ
な中国への引継ぎには、ぜひとも国民党政府としてもいてほしい人間。

あなたのいうソ連が関与なんてトンデモ話は、ソ連の作家が機密資料に書いて
あったのを見たという話で、説にもなってない。
河本氏は日本軍の幹部であったのだから、日本軍関係者以外には判らんもの。
機密資料というのなら日本軍の機密資料を見なさい。

あなたには味噌と糞の違いさえ理解できないようだね。

>> 簡単に出来るよ、予算を執行停止にすれば良いだけだろ

執行停止をさせないだけの力を軍が持ってたから、昭和天皇が頭に来たんだよ。
田中角栄は英雄だが、田中義一は天皇の厳命さえ守れず、軍を暴走させて
しまったヘタレだ。

鳩山由紀夫と同じで、約束さえ守れぬ芯がない風見鶏にすぎない。
こんな連中でも総理大臣になれるとは、本当に情けないことだ!

>> そんな事は小沢は一言も言ってませんがw

あなたが読んでないだけだろ。
たしか田原総一郎との対談でしゃべったという記事を読んだことがある。
ここ最近の話なんだけど、あまりニュースを読んでないようだな!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50